はなまる◎ の続き

先日

私のことを「お姉さん」と呼んでくれた女の子に

勝手に「はなまる」を差し上げたいという話をしました

 

その話は → こちら

 

この話には、実は少~し続きがありまして・・・

 

「○○くん、後ろにお姉さんいるよー」

 

と言われた男の子(おそらく弟)は

後ろを振り返り、私がいることに気付くと・・・

 

 

 

 

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 

 

 

 

と悲鳴をあげたのでした(笑)

 

 

 

でも、そのあと

ゲラゲラゲラゲラ

これまたかわいい笑い声で人なつっこく笑うので

私もつられてゲラゲラと笑ってしまいました(^◇^)

 

 

なんだかとってもほのぼのとしたかわいい姉弟だったな~

 

 

じゃ、悲鳴あげられたけど(笑)

弟にも「はなまる」あげとくか(^◇^)

 

 

 


2月26日(火)のネット放送☆ミ

いつもご訪問頂きありがとうございます

皆さんのところへの訪問が

ご無沙汰になってしまっております

ごめんなさいm(_ _"m)

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ネットラジオ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

2月26日(火)のネットラジオ

「裏・校長です!」

 

 

くわしくは → こちら

はなまる◎

雪道を一生懸命歩いていると

私のすぐ前を賑やかな母子連れが歩いていた

 

子供2人は大はしゃぎ(^◇^)

何がこんなに楽しいのだろう・・・

と、インタビューしたくなるほどのはしゃぎよう・・・

 

追い越したいけど

追い越したらなんだか冷たい人になったような

罪悪感が沸きそうで(笑)

とりあえず後ろをずっと歩いていた

 

すると

女の子が男の子に

「○○くん、すぐ後ろにお姉さんいるよー」

 

ぶつかったりしないよう弟(おそらく)に気をつけるよう伝える女の子・・・

それはそれですばらしいのだが・・・

 

 

 

 

お姉さんって・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

 

 

こんな30歳以上年の離れたわたくしに対して

「お姉さん」だなんて・・・

 

なんとよく出来たお子さんなのでしょう

 

はなまるを差し上げたいと思います◎

お稽古☆ミ

子供の頃のお稽古事は

親にやらされていたり、物心付いた頃にはもう始めていたり

自分の意思でやることは少なく

結局、行きたくない症候群に悩まされたりするものだが

大人になってからは、

逆に何かを学びたい衝動にかられることもしばしば・・・

 

私も時間とお金があれば

何かやっていたいなと思うほうだが

社会人になってからの習い事と言えば

仕事柄「トーク」の勉強ぐらいだった・・・

 

しかし、気になるスクールを見つけたので

去年の11月から通っている

 

札幌ファクトリーレンガ館に出来た新しい総合スクール

「MANABIYA(マナビヤ)」 → こちら

 

料理、音楽、ダンス、健康・・・・・etc

とにかくたくさんの教室がある

私はその中の「ボーカル養成講座」という教室を選んで行っている

 

私はこの「MANABIYA」のシステムがとても気に入っていて

これなら続けられると思っている。

 

歌を習いたくても月4回で月謝1万円以上・・・というところが多いから

なかなか行けなかったのだが

「MANABIYA」は「つど払い」制なので

自分が出た分だけ払えばいいし

出る回数ももちろん強制はない。

最初にポイントを購入はするのだけど

そこから1回の教室で引かれるポイントは2000円分くらい

 

習い事したいけど

毎週通ったりすることが困難な方でも

気軽に楽しめると思いますよ~♪

どうぞご参考になさってください~ヾ(∇・〃)

 

いろんなお知らせ☆ミ

いつもご訪問頂きまして

ホントにホントにありがとうございます

相変わらずみなさんのところへの訪問やコメント書き

コメント返しなど出来ずにおります

ごめんなさいm(_ _"m)

 

 

 

 

お知らせ①

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ネットラジオ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

2月19日(火)のネットラジオ

「裏・校長です!」は

事情により休講とさせていただきます

申し訳ありませんm(_ _"m)

 

 

くわしくは → こちら

 

 

 

 

お知らせ②

 

 

ラジオカロスサッポロ

2月19日(火)朝8時~10時

「さわやかカロスの風」は

 

とちおくんが担当します

 

頑張って勉強中ですので

応援お願い致しますm(_ _"m)

 

 

 

 

お知らせ③

 

ラジオカロスサッポロ

2月19日(火)午後3時~4時

「OKIにん 好調ですか?校長です!」

 

学級会の議題は

「パジャマ あなたはIN?それともOUT?」

 

パジャマやスウェット上下など

寝るときに

トップスをズボンの中に入れるか入れないか

校長です宛にお送り下さいませ

 

Eメール request@radiokaros.com

 

お待ちしております

 

 

 

 

お知らせ④

 

25000HITのキリ番を踏んで下さったのは

「でかつ」さんでしたぁ~♪

いつも来ていただきありがとうですm(_ _"m)

 

 

以上、いろんなお知らせでしたぁ~♪

 

 

プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ