1月29日(火)のネット放送☆ミ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ネットラジオ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

1月29日(火)のネットラジオ

「裏・校長です!」

 

 

くわしくは → こちら


女性の品格 / 坂東眞理子

去年2007年のベストセラー第1位

 

女性はこうありたい・・・というより

人間はこうありたい・・・という感じ・・・

 

私はこの本を今年1年カバンの中に入れて

持ち歩きたいと思っています。

 

ここに書かれていることが全部出来たら

もちろん苦労しません(笑)

たぶん、著者の坂東さん自身も出来てないことってあると思うの。

でもね、自分の立ち振る舞いを振り返る「チャンス」と思って

ご興味ある方は女性も男性もお読みいただきたいです?

 

とにかく読みやすいので、す~ぐ読み終えます。

そして、項目ごとに

これは出来ていないな~ とか

あ、これ私やってる!

など、自分もクリア出来てることもきっとあるはずなので

少し元気も出てきます(笑)

 

今年の自分自身に少しでも活用できたらと思います。

オススメですよ?

感謝・・・

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

【OKIにん 好調ですか?校長です!】

1月22日(火)で 放送第400講目を迎えました

 

改めて

生徒の皆さん

そして

ラジオカロスサッポロに・・・

 

ホントにホントに

ありがとう?

1月22日(火)のネット放送☆ミ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ネットラジオ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

1月22日(火)のネットラジオ

「裏・校長です!」

 

 

くわしくは → こちら

5296 / コブクロ

やみなべ選手権については→ こちら

 

     

 

去年の日本レコード大賞に輝いた「蕾」も収録された

コブクロのニューアルバム

 

お目当ては「蕾」でしたが

さすが絶好調だな~と感じさせる自信あり!の楽曲ばかり・・・

どの曲も印象深く聴くことができます

 

「蕾」はいうまでもなく何回聴いても涙が出てくる名曲ですが

他にも、雰囲気がガラッと変わる「水面の蝶」や

「Diary」辺りも可愛らしい歌詞で好きです♪

 

私がオススメしなくても十分売れていますが

一応書いてみたくなりました・・・

かなりオススメです(笑)

 

01: 蒼く 優しく  
02: コイン  
03: 蕾  
04: どんな空でも  
05: 君という名の翼  
06: WHITE DAYS  
07: 君色  
08: 水面の蝶  
09: 風の中を  
10: 月光   
11: 風見鶏  
12: Diary   
13: Fragile mind

 

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ