函館報告~2007~

函館報告がすっかり遅くなってしまいました

ようやく重い腰を上げます(笑)

 

 

今年は10月の初めに帰りました。

両親は素敵な企画を練ってくれてましたよ?

 

ここは函館湯の川温泉「湯元 入川(いりかわ)」

温泉旅館ですが、実は「うなぎの蒲焼屋さん」の老舗なのです

 

 

 
 
宿泊ではなく
「温泉 & お食事」
11:30~15:00まで
宿泊用の客室でゆっくり出来て
お風呂も入れて
お食事もおいしい
 
 

 

 
まずはお風呂?
そんなに広くはないけどと~っても気持ちよかった
母と私のみ・・・
貸切状態でした(^◇^)
晴れた日で露天風呂もなかなか良かったです♪
 

 
料理もかなりおいしかったですよ
 
イカ刺しはもちろん獲れたて?
コッチコチの透明ですよーO(≧∇≦)O ぎゃー?
 
お鍋は「石狩鍋」でした
これがまたおいしくて
3人でかなり納得してました。
どうやらこのコースは
「石狩鍋」か「チャンチャン焼き」どちらか選ぶようです
そうなると、「チャンチャン焼き」も食べてみたかった?
 
お風呂2回ぐらい入ればよかったな・・・
 
 
つづく


10月30日(火)のネット放送☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ネットラジオ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

10月30日(火)のネットラジオ

「裏・校長です!」

 

くわしくは → こちら

タイムスリップしたか~ヾ(*´・ω・`*)

さぁ!先日ラジオカロスが公開放送したイベントのご報告を・・・♪

 

ONE NIGHT PARTY

DANCE & COCKTAIL

 

ダンス&カクテル

プロのバーテンダーが作るおいしいカクテル

50年代~70年代の音楽が生バンドで聴ける

ダンスも楽しめる

 

場所は

西区八軒にある

生活支援型文化施設 コンカリーニョ

 

 

 
大変たくさんのお客様で賑わいました
年代層は40歳以上の方が多かったように思いました
50’Sロックンロールやオールディーズのバンド演奏の時には
50歳代、60歳代の方たちが昔を思い出し
踊りまくってました!
ほんとすごい体力!
 
 
 
↓カクテルパフォーマンス↓
 

 
映画「カクテル」のような
カクテルパフォーマンスも披露され盛り上がりました
瓶とか、シェーカーを大道芸人のように
くるんくるん回しちゃってました?
めちゃめちゃすごかったですよ~♪
 
 
↓そのすごいバーテンダーさんたち↓
 

 
 
 
さて、そして我々ラジオカロスはこの会場コンカリーニョから
公開放送&中継を行なったわけであります。

 

 
なんか受験生の勉強机みたいだけど(笑)
ここが私の放送ブース
 
いろんな方の話も聞けたし
生バンドの演奏も聴けたし
あっというまの6時間でした♪
 
 
これだけたくさんのお客さんが来て
みんながとても楽しんでいたし・・・
それだけニーズのあるイベントだったと思います。
1年に1回でもいいから
続けていくべきイベントですね♪
コンカリーニョで?

10月23日(火)のネット放送☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ネットラジオ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

10月23日(火)のネットラジオ

「裏・校長です!」

 

くわしくは → こちら

BONNIE PINK かっこいい!

19日(金)体調すこぶる好くないまま・・・(笑)

友人と BONNIE PINK のライブに行ってきた!

 

ボニーのライブは3回目になるけど

いつ行ってもホントにかっこいいし、かわいいし・・・?

次のライブにも絶対行こうと誓うのでありました

 

不思議と、ライブで好きになる曲ってあるよね~

 

いつまでもかっこいいボニーでいて欲しいなぁ~?

プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ