8月28日(火)の放送☆ミ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ネットラジオ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

8月28日(火)のネットラジオ

「裏・校長です!」

 

久々の放送です? 

 

くわしくは → こちら


機種変( 'ノェ')コッソリ

あれだけ「機種変!機種変!」と騒いでいたのに

いまだ実現していない「機種変更」

しかしここに来てようやく現実味をおびてきた・・・

 

この機種の気になる欠点は

・スピーカーが内側 (閉じてる時の音が小さい)

・ストラップの場所が下

 

この二つが気になるが

まぁ、ほぼ仕方が無いかな・・・

 

デザインがあまりにバリエーションがありすぎるため

迷いすぎて機種変のタイミングを失いそうです(笑)

 

持てば都になるかしら・・・815T・・・

裏・休講のお知らせ☆ミ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ネットラジオ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

8月14日(火)のネットラジオ

「裏・校長です!」は・・・

 

ご存知の通り休講です

ごめんなさいm(_ _"m)

 

休講のお知らせ → こちら

大当たり~☆

今年の夏は「猛暑」になる・・・という噂は、

意外にも当たったようですね~

みなさん・・・体調壊していませんか?

 

しばらく放置状態でごめんなさい

なんとか今年2つ目の目標クリアで

次の目標まで一度落ち着きます

 

とりあえず、少しずつ復活していきますね~

 

どうぞ夏バテ気をつけてくださいね~

m(_ _)m

今日から
ラジオカロス公開生放送第2弾始まりました~♪
ステージからは
このような眺めです(〃⌒ー⌒〃)

お越し頂いたみなさん♪
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ