悲しみ 2

拓人くんの告別式に行ってきた

あまりに悲しすぎて

今、私自身あまり物を考えることができない

 

友人は、気丈に振舞っていた

身を引き裂かれる思いだろうに・・・

 

最後のお別れをと、お棺を開けたときに

友人が、本能的に、無意識のまま

もう語ることのない息子に駆け寄る姿は

たぶん一生忘れられない

 

この記事を読んでくださったみなさん

もし今、目の前にご自身の愛するお子さんがいるなら

どうか強く抱きしめてあげてください


悲しみ

私の大切なお友達の子供が亡くなるという

あまりにショックなことがあり

悲しみにくれています

 

まだ2歳

みんながこれからの成長を楽しみにしていたのに

なぜ彼らから、大切な命を摘み取ってしまったのですか

何を彼らに課したのですか

きっと彼らは

なぜこんな悲しい別れが来なければならないのか

現実を受け止められないでいるでしょう

 

そして私はあまりに無力で

何もしてあげられない

これからの彼らの人生に力を貸して差し上げてください

今、それを祈るしか私には出来ません

 

拓人くん・・・

あなたのパパとママは

私の大切なお友達です

私が、慣れない土地に行き不安だった時に

たくさん気遣ってくれた優しい方たちです

素敵なパパママに出会えて良かったよね

 

拓人くんはひとりぼっちじゃないよ

いつでもパパもママも私たちも

あなたのことを思っていますから

どうかどうかお空の噴水で、砂場で、公園で、

思いっきり楽しく遊んでください

もう苦しくないお空で

パパとママのこれからを応援してあげて

いよいよ公開放送始まります☆ミ【追記あり】

【追記】

公開放送起こし下さった皆さん

公開放送お聴き下さった皆さん

どうもありがとうございましたm(_ _"m)

第2弾は8月6日~10日です♪

 

 

今年もこの季節がやってきた

 

 

ラジオカロスサッポロは・・・

とてもフットワークの良い放送局として有名?です

毎年、夏のこの時期になると

スタジオを抜け出して公開生放送をしてますが・・・

 

今年も!懲りずにやります

さっぽろテレビ塔下「小樽ビール」さんのビアガーデンから

公開生放送をいたします

ちなみに私「テレビ父さん」LOVEです

 

みなさん? 是非是非お越し下さい!!!

 

第1弾は 7月22日(日)~26日(木)です

※第2弾は8月6日~10日まで

 

第一弾の公開放送担当パーソナリティは

 

 22日(日) 14時~16時 林 真由美さん(姫) & 稲野真理子さん

 23日(月) 18時~20時 OKI にん & とちおくん

 24日(火) 18時~20時 OKI にん & 深澤 雅一さん

 25日(水) 18時~20時 OKI にん & ダイナマイトあさのさん

 26日(木) 18時~20時 林 真由美さん(姫) & よしえさん(師匠)

 

歌のゲストさんもいらっしゃいますよ~?

詳しくは→ こちら

 

クイズやじゃんけん大会で景品もご用意しています♪

曜日によって放送開始時刻が違いますので

お気をつけて下さいね

 

場所は「さっぽろテレビ塔」の真下です♪

場所は「さっぽろテレビ塔」の真下です♪

場所は「さっぽろテレビ塔」の真下です♪

 

↑↑↑

3回言ってみました

 

みんなで楽しみましょう

 

どうしても来れないというあなたは・・・

FM78.1MHz ラジオカロスを・・・

 

 

ゲストさぁぁぁぁぁぁぁんヽ(゚Д゚;)ノ!!

いつも

OKIにんのブログ 『ジャンヌの首飾り』 に訪問頂き

ありがとうございます

 

先日、累計訪問者数 20000HIT を通過致しました

 

キリ番を踏んでいただいたのは・・・

 

ゲストさんです・・・|・ω・`)

どなただったのでしょうかぁぁぁヽ(゚Д゚;)ノ!!

ありがとうございま~す

 

みなさん、元気にお過ごしですか?

みなさんにとって楽しい夏でありますように・・・

 

 

 

 

7月17日(火)のネット放送☆ミ

訪問出来ずホントにごめんなさい→こちらを・・・

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ネットラジオ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

7月17日(火)のネットラジオ

「裏・校長です!」

 

くわしくは → こちら

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ