【追記あり】いよいよ~☆

 

このブログでおなじみ…かと思います('◇')ゞ
私行き付けの美容室は…

HG ヘヤーギャラリー柳本 さん

そうです!
クリスマスに全店で
仮装大会をしてしまう
あの美容室です!

私はいつも
HGの皆さんのポジティブシンキングで
元気を頂いているわけです☆
とても素敵な美容室ですよ(^-^)


で…実はHG本店にいらっしゃるマスターが
なんと…

本を出版することになりました!!!

その名も『ビジ髪』

ビジネスで成功するために
まずは髪型から!

ビジネスで成功したい男性のみなさん!
そして、旦那さんに成功してほしいと思っているそこの奥様!

是非!お手にしてみて下さい!

『ビジ髪』
~ビジネスで成功する髪型の法則~

柳本哲也 著←マスター
HS(株)出版
税別 ¥1524

7月1日(日)発売☆


3日(火)ラジオカロス『校長です』に
なんとゲストイン♪

あの~かなりキャラ的におもしろい方で…
今、なんの「ものまね」で登場して頂くか考え中~♪
お楽しみに~☆


【追記あり】まちラジ取材☆

 

今日は朝から
「まちラジプラス」の取材です

滝野すずらん丘陵公園
モエレ沼公園

二つ立て続けの取材で
ちょびっとクッタリ…

でも今日は
とってもよいお天気で公園日和(〃⌒ー⌒〃)

滝野公園も
モエレ沼公園も

と~っても気持ちよかったぁ!!!

写真はモエレ沼公園の
「海の噴水」
とっても綺麗でした(〃⌒ー⌒〃)

 

【追記】

モエレ沼公園の日常をつづったブログ札幌100マイル

我々の取材の模様が掲載されました

あまりに素早い行動に脱帽m(_ _"m)

ありがとうございましたm(_ _"m)

6月26日(火)のネット放送☆ミ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ネットラジオ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

6月26日(火)のネットラジオ

「裏・校長です!」 

 

くわしくは → こちら

いつもありがとうヾ(∇・〃)

あぁ・・・怒涛の6ヶ月がやってくる

 

自分で望んだ事だけど

これからイメージしていることを実現させようとするならば

あまりにもすごい6ヶ月になる

 

でも今年は絶対に「やる」「出来る」「実現する」

 

    

 

今年に入って

なんだか合言葉のようになってしまいましたが

更新 & 訪問 & コメント

出来ないままで申し訳ありません

 

明日からいよいよ「怒涛の6ヶ月」

 

ただでも最近

皆様のところに訪問出来ていない状況ですが

これから更に出来ない状況になろうかと・・・

il||li _| ̄|○ il||li

 

年末くらいまで

皆様のところへの訪問は

かなりスローになってしまいます。

また・・・無言で足跡だけ残っていたりしても

どうかお許しくださいね

 

極力、日記の更新だけは

定期的に行なって行きたいと思っております

 

さあ!今年も半分過ぎました!

残り半年、充実するよう頑張って行きましょうヾ(∇・〃)

夏至

夏至の日の夜明けがやってきた

 

 

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ