真顔(´・ω・`)

いや~ん

ほんとごめんなさい

 

訪問&コメントなどあまりに出来てなく・・・

どうかお許しください

 

もう少しお待ちください


裏・休講のお知らせ☆ミ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ネットラジオ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

5月29日(火)のネットラジオ

「裏・校長です!」は

休講とさせていただきますm(_ _"m)

 

くわしくは → こちら

この企画にサンクス♪

みなさん!大変です!

 

先日コンビニのサンクスでパンを買いましたら

店員さんがこのチラシをくださいました。

 

 

 
ふ~ん
新・パンブランド誕生か~
 
ん?
 
あ・・・( ̄□ ̄;)!!
 

 

 
なぬ!
トムとジェリーの絵皿プレゼントだとぉぉぉぉぉ!!!
 

 

 
ふむふむ・・・
サンクスの応募シールの付いたパンと
指定のドリンクを買って、
その点数合計15点でプレゼントか~
φ(.. )メモメモ
 
よぉぉぉぉぉし☆ミ(/ ̄^ ̄)/!頑張ります!
しばらくパン生活かぁ~(´-ω-`)ん~
 
 

 

 
え?
トムさんも集めてるの?

毎度のことでごめんなさいm(_ _"m)

毎度のことで申し訳ありません

皆様の所への訪問・・・コメントのお返事・・・

出来ておりません

 

どうかお許しくださいませ・・・

 

 

 

それでは、私のお気に入り u-actionのu子さんの作品

キモカワファミリーで

しばし癒されてください

 

 

パソコン生活3年・・・

【ど根性ガエル】の町田先生ではないですが・・・

 

よく考えてみると・・・

今日で「パソコン生活3年」を迎えました。

 

ま、たった3年なんだけどね・・・(笑)

でも、ここまで大きい存在になるとは♪

ブログを取り入れたのも正解だったと痛感してるし

書類や音楽、ネットラジオ、もちろんメールも・・・

私の生活を良い方向に変えてくれたかな・・・

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ