おいしいものを食べようキャンペーン実施中?

先日

とってもお世話になってる方が

東京へ行かれるという事と、

日頃の労をねぎらいましょう!

ということで

みんなでご飯食べに行きました

私の場合

あくまでも飲みに行ったとは言わない(^◇^)

食べに行った

 

 

あぁ・・・おいしい・・・?

なんかしばらくおいしいもの食べてなかったなぁ~

と、痛感・・・(スープカレーは食べてるけどね

人間ね、たまにおいしいもの食べなきゃだめだね~

 

「おいしいものを食べようキャンペーン」を

実施しなきゃです

 

 

さて・・・

おいしいものの代名詞

 

お鍋?
毎年、身体が鍋になるんじゃねぇの?ってくらい
お鍋するのに
今シーズンは全然食べなかったなぁ・・・
 
あ~これ観てたらお腹減ってきたなぁ
 
 
 
あ・・・えっと~
 
突然ですが
これなぁ~んだ
↓↓↓

 

 
今にも飛びそうな彼は
(彼女かもしれませんが・・・)
 
 
 
 
 
「八角」さんです♪
お刺身歯応えあっておいしかったのぉ~?
全体像を観たい・・・?と言ったところ
なんと、調理前のものをわざわざもってきてくれました
なんか目つき悪いわ・・・この八角・・・
やっぱこれから食われると思うと・・・
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 
 
2次会のお店に行くと・・・
釣り好きのママの魚拓なども飾っており、
そして、なぜか鮭の・・・鮭の・・・
 
 
ぬいぐるみが2体もあり・・・( 'ノェ')コッソリ
 
 
私たちはそのシャケくんに釘付け
 
 
 
 
ではシャケくん♪一言どうぞ・・・
 

 
 
ありがとうございました・・・
 
 
 
 
 
 
いや~なんだかとても楽しい時間でした
 
Hさん、Iさん
忙しい中お時間頂きましてありがとうございました
そして、場を盛り上げてくださったMさん
とっても楽しかったです
ありがとうございました~m(_ _"m)ペコ
 
あ・・・シャケくんもありがと~(*´・д・)ノ
 

3月27日(火)のネット放送☆ミ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ネットラジオ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

3月27日(火)のネットラジオ

「裏・校長です!」

 

くわしくは → こちら

裏・休講のお知らせ☆ミ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ネットラジオ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

3月20日(火)のネットラジオ

「裏・校長です!」

 

(´・ω・`)スンスン

 どうかどうかどうかどうかどうか

どうかどうかどうか・・・

お許しください(´・ω・`)

 

お知らせは → こちら

またやった…

いつも写真添付するの忘れるんだよねぇ…

雪が優しく降っています☆

今日は滝川で仕事でした。
今、JR滝川駅のホームにいますが、
クリスマスならいいのにぃ~☆
と思うくらい
雪が優しく静かに降っています。
ま、もうそろそろいらないけどね…(笑)

最近これしか言ってませんが、
日記の更新、コメント、
皆様のところへのご訪問
出来ずにおりまして
ホントにごめんなさいm(_ _)m

みなさんはお元気ですかぁ?
風邪などひいてませんか?

春はそこまで来ていると、
さっき連絡ありましたので(嘘

元気に乗り切りましょう!☆ミ(/ ̄^ ̄)/

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ