10月31日(火)のネット放送☆ミ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ネットラジオ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

10月31日(火)のネットラジオ

「裏・校長です!」

 

放送結果は → こちら


『 そうじ力 』

片付けは好きだが、掃除が苦手な私としては

非常に興味のある本だった・・・

読んでいくと・・・「やべぇ・・・図星・・・」みたいな自己嫌悪と共に

俄然、やる気出てきますO(≧∇≦)O イエイ!

お部屋の掃除は、心の掃除?

さあ♪あなたも是非(^◇^)

スーパー独り言・・・

最近、水道がおかしいです・・・

 

水の勢いが、強くなったり弱くなったりを続けるんです。

 

キッチンも、バスも、トイレも・・・

 

管理会社に言うのめんどうだなぁ・・・

 

この前ガス瞬間湯沸かし器壊れて治してもらったばかりだし・・・

 

ここも古くなってきた証拠だわぁ・・・

見~つけたっ☆ミ

あたいは「金属アレルギー」です(´-ω-`)

 

耳にピアスの穴を開けたところまでは良かったのですが

14金ホワイトゴールドのピアスをつけたとたん・・・

あたいは「金属アレルギー」と、一生付き合うことに・・・

 

ピアスは今でもつけてるんだけど

18金以下になるとダメ 

ネックレスも素材が金属だとダメ 

ブレスレットも・・・

ベルトのバックルが肌についてもダメ 

 

時計は今使っている「ステンレス製」はまあまあ良いよ?

よく、「皮のベルトにすれば?」と言われるけど、

ベルトの金具でかぶれてしまうので

それならまだ「ステンレス製」の方がかぶれる確立が低いの~

 

ずいぶん昔に

大人になったらつけなさいと

父からもらった「珊瑚」のネックレス

残念ながらつけることが出来ない・・・(´-ω-`)

 

アクセサリーはもっぱら「金属」以外・・

でもなかなかいいのは見つからないのです

 

しかし!ようやくようやく見つけた?

 

ここにも来てくださってる 「りおさん」 は

道内でご活躍のクリエーターさん♪

りおさんのブログで見つけた「チョーカー」?

即行お気に入り!

今、エスタに出店してるので納品してくださるとのこと!

今日、行ってGETしてきました?

 

 


 

 
2種類GETしました♪
下のほうの後ろがどうなっているかというと
 

 

 
金属いっさい使っていないので安心?
しかもデザインもあたい好み?
 
素肌につけても
また、タートルネック(とっくり)にあわせてもイイ!
 
10月末まで
エスタ 6F フリーゾーン・アートマーケットにあります♪
 
ご興味ある方は
りおさんのブログ → Clay Street(くれい・すとりーと)
 
明日から早速つけちゃお?

朝日が昇る前・・・

このお題で投稿する

icon 今日のお題

忘れられない思い出の曲はなんですか?また、そのエピソードを教えてください。(アイデア提供:あずささん)


 

忘れられない曲・・・

いろいろあるけど、今、頭に浮かんだのは

 

スティング の 「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」

 

大学時代、毎日毎日遊び歩いて、帰るのは朝方

一人暮らしの部屋に帰ると

電気もつけないままラジカセの電源をON

この曲の入ったカセットテープを聴く

 

この曲を聴くと、今でもそのときの情景が目に浮かぶ

この曲を聴きながら、

楽しい時間を思い出し

だんだん空が明るくなっていくのを感じていた

 

胸がギュっと締め付けられる切ないメロディが好き

そして、何年も経った今でも好き

全然心の中で劣化しない

プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ