愛用~携帯電話編 ①~

おそらく・・・

年末にかけて最大の買い物になるであろう・・・

 

携帯電話の機種変更

 

なつかしいな~

使いもしない「ポケットベル」から

携帯電話に持ち替えたのが1996年

ちょうど10年前・・・

 

その当時は今の au の前身「セルラー」

ストレートタイプが主流の時代

SONYのクルクルピッピだった

 

サラリーマンを辞め、カロスと出会ってから

カロスのスポンサーであった「デジタルツーカー」に心揺れ

 

2000年 「セルラー」を辞め

社名を変更したばかりの「J-Phone」に乗り換える

 

社名が変わりまくりで「Vodafone」

そして・・・10月1日からは、いよいよ 「SoftBank」 だ

 

この度、新機種のラインナップが発表された→こちら

 

今のところ13機種だが

孫社長いわく

秘密の2機種があるらしいから(秘密じゃないじゃん)

 

合計15機種・・・

 

ここから選ぶのは至難の技である・・・

 

あたいは「ボーダフォン」ファンで

しかも「東芝」ファン

 

出来れば次も「東芝」にしたいが→理由

ここ最近の傾向として、いまいちデザインが好みじゃない

どちらかというと シャープ のデザイン性が好き

 

全て希望が叶った機種はありえないな・・・

どこを妥協するかだ

 

デザインか

カメラ有効画素数か

操作性か

そのほかの機能か

 

むずかしいねぇ・・・

お値段も神頼みである・・・

 

続く・・・


我慢するんじゃなかったのか・・・

ただいま幸せ中・・・?

 

なぜなら・・・

待ちに待ったCDゲット!!!

しかも2枚!!!

 

3年間待ち焦がれました・・・

いや、もう出ないとあきらめてたんだけど

アルバム発売の情報が・・・

もうあのサウンドは戻ってこないかと思っていたけど・・・

 

エヴァネッセンス の NEWアルバム 『The Open Door』

 

超かっこええーーーーーー!!!

 

3年前と変わらないエヴァで安心&興奮

 

 

そして・・・

お金ないから我慢しようと誓ったのに

つい・・・買ってしまった・・・

 

ZENO(ジーノ) の NEWアルバム 『Runway To The Gods』

 

超かっこええーーーーー!!!

 

ZENO健在!!!さすが!!!

 

抱いて眠りたいほどのCDを手に入れて

満足感でしばらくご飯いらない感じ・・・

 

というか、2枚買っちゃったからお金激減で

しばらくご飯食べれない感じ・・・

9月26日(火)のネット放送☆ミ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ネットラジオ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

9月26日(火)のネット放送

「裏・校長です!」

 

詳しくは →こちら

青空LOVE?

今日の札幌の朝は・・・

申し分ない素敵な青空です?

 

今年は、ずいぶんこの青空に助けられたような気がするなぁ~♪

 

今日も頑張って参りましょう~O(≧∇≦)O

 

 

テンキュウヴェルィーマッチ♪

先月・・・誕生日に、めずらしく兄からプレゼントをもらった

 

 

 
(ノ゚д゚)ノ オオォォ 腕統計だぁぁぁぁぁっ
 
え?ネットオークションで?
 
どれどれ・・・
 
 

 
わぁ・・・? BON JOVI ?って書いてある・・・
 
These Days という文字が・・・
ツアーグッズかなぁ~
 
BON JOVI を好きでいることを
ちゃんと覚えていてくれてるところが
すばらしい・・・
 
この場を借りて
 
ありがとうですm(_ _"m)

プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ