8月1日(火)のネット放送☆ミ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ネットラジオ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

8月1日(火)の放送「裏・校長です」

 

放送結果は →こちら

 


ありがとう・・・?

ラジオカロスサッポロ 小樽ビールビアガーデン公開生放送

 

とりあえず、第1弾終了いたしました

 

あたい自身、毎度のことですが

 

反省点ばかりで倒れそうです・・・

 

期間中、お越しいただきました皆様・・・

 

どうもありがとうございましたm(_ _"m)

 

まずはお礼まで・・・

 

ほんとにありがとう・・・

7月25日の放送☆ミ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ネットラジオ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

7月25日(火)の「裏・校長です」

ご出席いただきありがとうございました

m(_ _"m)

 

放送結果は→こちら

m(_ _"m)ペコリの季節・・・

m(_ _"m)ベコッ

 

ちょいとバタつく季節に突入しておりまして

皆様のところへの 訪問 & 書き込み & コメント が

難しい状況となっておりやす・・・

 

ごめんなさい・・・

 

少しの間お待ちくださいませ m(_ _"m)ペコリン

 

記事はなんとか頑張って更新していきたいと思ってます

 

いつもご訪問ありがとうです m(_ _"m)スゴークペコリ

 

 

ラジオカロス公開生放送☆ミ

ラジオカロスは、とってもフットワークの良い放送局です

毎年、夏のこの時期になると

スタジオを抜け出して公開生放送をしちゃうわけです

 

今年も、さっぽろテレビ塔下「小樽ビール」さんのビアガーデンから

公開生放送をいたします

 

第1弾は 7月22日(土)~26日(水)です

 

第一弾の公開放送担当パーソナリティは

 

 22日(土) 16時~ ボビー津藤さん & 志賀美津穂ちゃん

 23日(日) 14時~ ボビー津藤さん & 小野寺薫さん(ミュージックバイキング)

 24日(月) 18時~ OKI にん & 石川みほさん

 25日(火) 18時~ OKI にん & 児玉源太郎くん(週刊ウーロック)

 26日(水) 18時~ OKI にん & ダイナマイト浅野さん

 

歌のゲストさんもいらっしゃいますよ~?

詳しくは→ こちら

 

クイズやじゃんけん大会で景品もご用意しています♪

曜日によって放送開始時刻が違いますので

お気をつけて下さいね

 

場所は「さっぽろテレビ塔」の真下ですにょ♪

 

是非遊びにいらして下さ~い

 

※時間に誤りがありました・・・訂正しました

ごめんなさいm(_ _"m)

 

 

プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ