ありがとっヾ(∇・〃)

今年もご訪問

ホントにありがとうございました m(_ _"m)

 

来年もマイペースではありますが

楽しんでブログ作っていきたいと思いますので

 

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

 

 

 

 

良いお年を・・・ヾ(∇・〃)


超強力ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

皆さんヾ(∇・〃)

 

皆さんは、ここしかない!!!

・・・と心に決めた美容室に通ってますか?出会ってますか?

 

なかなか生涯そういう美容室に出会う確率って低いと思うんだ・・・

 

 

 

でも、あたいは・・・出会ってしまった |・ω・`)コソ

 

 

 

もう、何年前か忘れた・・・5年前くらい?

それまで通っていた美容室のオーナーが店を閉めて実家に帰ると聞き・・・

「次からどうしようかな・・・」と思っていたところ、そのオーナーが

「あとにまた美容室が入るらしいからカルテをその新美容室にたくしていくよ」

と言い残し去ってしまった・・・

 

 

じゃ、行ってみるしかないかな~っと・・・ |・ω・`)ドカナ~

行ってみたところ・・・

 

 

ビンゴ~(*ノ∇ノ)キャッ♪

 

 

今、あたいの最高の癒しの場であり・・・

最高の笑い(?)の場である・・・

 

だって・・・

こんなステキな方たちが美容師さんでふよ~

 

↓↓↓

 

 

 

 

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィィィ!!! 

 

っと思った方!!!ご安心を!!!

 

毎日このお姿で髪をカットしているわけではなく・・・

この日はたまたま12月23日・・・

ここのお店クリスマス恒例の仮装カーニバルだったわけです!!!

 

天使ちゃん・・・わんちゃん・・・

そしてシャンプーしている バカ殿様・・・アフロマン・・・Σ川 ̄▽ ̄;川スバラシイ

 

(わざわざ仕事前に写真だけ撮りに行ったあたい・・・)

 

 

 

このお店の名前は・・・

 

 

 

HG

クリックしてね

 

 

 

フォーじゃないよ(^◇^) ヘアーギャラリーの頭文字でHG・・・

HGは本店のほかに支店が3店舗・・・

上の写真はあたいが行ってる支店の一つ「コフィエ」

 

この日は、

本店含め全ての店舗で全員が仮装をするという気合の入り具合・・・

 

いや・・・

 

全員この日のために生きていると言っても過言ではない・・・( 'ノェ')コッソリ

 

あぁ・・・出会ってよかった*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*

 

さぁ・・・札幌市内近郊にお住まいで、

良い美容室に恵まれていないあなた_| ̄|⑱チラッ

 

一度足を踏み入れたら・・・

一生もんですよ~O(≧∇≦)O 大げさじゃないぞ~♪

 

毎回楽しいおしゃべりと

すばらしい技術で←ここ重要

是非癒されて下さいщ(゚∀゚щ) カモォン!

メリクリ☆


 
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
 
ステキな1日になりますよぅ(*´∇`*)

メリークリスマス~ヾ(∇・〃)

毎度の事ながら

更新&訪問出来ずにおりまして・・・

 

ごめんなさい m(_ _"m)ペコペコペコリーヌ

 

もう少しお待ち下さいね(>_<")

 

いよいよGETしたボンボンメッセンジャーのアデダスくん(*´ェ`*)ポッ

↓↓↓

 

 

 

どうかどうか・・・みなさまに

ステキなクリスマスが訪れますように・・・

ザ・忘年会(^_^)/□☆□\(^_^ )

先日、忘年会があった・・・

あたいは2次会からの参加 ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪

もちろんお酒ゼロ人間なので、コーラばっかしで・・O(≧∇≦)Oオイチイ

 

 

ラジオカロスの看板パーソナリティ~まりひ~とその仲間達

↓↓↓↓↓

 

あたいは撮影者なので写ってないぞ~( 'ノェ')コッソリ

 

やっぱり気を許せる人たちとの時間は楽しいねぇ~♪

 

2次会で行ったここのスナックのママが最高楽しいお方で(^◇^)

またお会いしたいな~って思うたヾ(∇・〃)

忘年会シーズンだよね♪是非ご参考に♪

 

癒しの店 和風スナック 「なごみの」

札幌市豊平区月寒東5条9丁目村田ビル2F

011-857-0330

 

忘年会の2次会は皆さんどういうとこに行きまふか?

カラオケBOX?スナック?

プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ