おひとり様・・・( 'ノェ')

あたい、結構「お一人さま」志向・・・

しかし・・・

「お一人さま」したくても

勇気が出なくて出来ないところがある・・・

 

それは・・・

 

カラオケ と ラーメン屋

 

どうしても一人で行けない・・・

というか、行けなかった・・・

 

 

しか~し!!!

先日ついに!!!

 

 

 

 

一人カラオケデビューしました!!!

 

 

 

カラオケBOXって抵抗あるけど、

最近よくある「アミューズメント複合施設」だと

一人で行っても入りやすいよ~っと

噂をきいていたものだから

先日行ってきました!!!

 

 

なかなかいいぞ!!!

自分の好きな歌を好きな風に歌い

途中で切ろうが何をしようが自由・・・(*´ェ`*)

たまに行くならイイ感じでふ~♪

 

 

ラーメン屋も行けるような気がしてきた(*ノ∇ノ)キャッ♪


ロコモコ・・・(-"-;)

ラジオカロスサッポロ FM78.1MHz

「さわやかカロスの風(8:00~10:00)」

火曜日週替わりコーナー「あったかレシピ(9:30)」

 

↓↓↓ロコモコを作りました↓↓↓


 

 
どうだったかは・・・
内緒です( 'ノェ')コッソリ

あっという間・・・φ(゚〇゚;)

最近・・・

ふと気づくと土曜日・・・

また気づくと土曜日・・・

1週間が瞬く間に過ぎ、

と言うことは1ヶ月なんかもあっという間なわけで・・・

 

そして気づくと日記が平気で3,4日更新されていない・・・

 

ごめんなさーい O(≧∇≦)O

 

さあ~♪

今日も頑張ってくるかな・・・( ̄ω ̄;)

 

先日紹介した -u-action で、またキモカワいい~のをGET!!!

 

 

 

 

 じゃ♪ いってきま~ふヾ(*´・ω・`*)

ニョロ吉くん・・・LOVE☆彡

ラジオカロスサッポロ FM78.1MHz

「さわやかカロスの風(8:00~10:00)」

火曜日週替わりコーナー「ブームブーム(9:30)」

 

*******************

 

今日は、と~ってもお気に入りのお店をご紹介っO(≧∇≦)O!

 

それは・・・(*ノ∇ノ)キャッ♪

 

 

kimokawa zakka   -u-action

(キモカワ ザッカ ユーアクション)

 

 

サッポロファクトリー レンガ館2F クリエイターズステージ内に出来たお店♪

 

キモカワとは、あのアンガールズにも唱えられている・・・そう!

キモくてカワイイの略である・・・

今でこそ流行語であるが、

-u-action の作家さん 立川祐子さんは雑貨作りを始めた5年前から推奨!

キモカワも元祖かもしれない(ノ゚д゚)ノ オオォォ

 

とにかく彼女の作り上げるキャラは全て光り輝いてます!

(全てのキャラにステキな名前がついてるぞ♪)

 

 

 
ボンボンメッセンジャー
前身タイツマン
くるくる星人
宇治金
あずきん
リーゼント魚人
 
他にもい~っぱいε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
 
今回は取材でお伺いしたのでふが
取材の後にはあたいの購入タイム(*ノ∇ノ)キャッ♪
どれもかわいくて迷っちゃう(((^^;)(;^^) ))
 
 

↑そして・・・決まった↑

オーダーメイドのニョロ吉くん(*ノ∇ノ)キャッ♪

好きな色のボンボン(毛糸のボンボン)を選んだら祐子さんが作ってくれるの♪

今、カバンにつけて注目されまくってまふ!

 

そして、ラジオカロスの看板パーソナリティ後藤真理人氏(36歳^^)の

誕生日にはグリーンのボンボンメッセンジャーを差し上げました(^◇^)

↓↓↓

 

あたい5年前くらいから

芸森のアートマーケットの運営スタッフをやってるのでふが、

祐子さんはその出展者さん・・・

実は、あたいたちスタッフの中でも祐子さんのお店はダントツの人気だった!

 

お店出したと聞き、ホントにホントにうれしかった・・・

 

 

 

祐子さんの作るキャラは

これから波がくるぞー!!!

今すぐお店へGO!!

 

札幌市中央区北2条東4丁目

サッポロファクトリー レンガ館2階

-u-action

Blog      http://kimokawa-u.blogzine.jp/

 

 

BON JOVI 特集♪ PART 3

さて・・・

BON JOVI 特集も3回目をむかえさせて頂きましたヾ(∇・〃)

 

個人的な趣味ゆえ、知らない人や好きじゃない人にとっては

なんのこっちゃ・・・かもしれませんが

我慢してお付き合い下さい∵ゞ(≧ε≦; )ウプッ

 

今回は少々軽めに・・・

 

 

 

第1回目では、あたいの BON JOVI CDコレクションでしたが、

今回は、ビデオコレクションでふ・・・

まだまだたくさん出てるけど、とりあえず持ってるのはこれだけ・・・

ま、今はDVDが主流なんでしょうけどねぇー(´・ω・`)

 

お気に入りは、写真の1番左の「SLIPPERY WHEN WET」

彼らがまだまだ若い頃・・・超ノリに乗っていた頃・・・

まぁ・・・かっこいいったらありゃしない・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ

あたいは、ギタリストのリッチーサンボラのファンでふが、

ちょいととろけそうになりまふ・・・∵ゞ(≧ε≦; )

リッチーはとにかくムードメーカー♪

いつもジョークをかましてまふ・・・

これを観て、「リッチーは面白いんだ~」と

ますますファンになりましたとさヾ(∇・〃)

 

ん~DVDで買いなおしたくなるのは

あたいだけだろうか・・・

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ