限界が近い・・・

札幌に住んでいるあたい・・・

昨日あたりも相当寒く、いよいよ最高気温でも10℃とか・・・

あたいの部屋は、夏涼しく・冬激寒・・・(´-ω-`)

 

いまだストーブをつけずに頑張っている・・・

家のストーブは部屋備え付けの ガスストーブ

冬のガス料金はなんと1ヶ月¥20000・・・・il||li _| ̄|○ il||li

今考えてもその分のお金はありえない・・・

 

頑張る・・・頑張りたい・・・頑張れば・・・頑張る の?

 

そろそろ限界が近い・・・( ̄ω ̄;)さびーよー


タイトルなし

とても良い作品でした (T-T)泣くよ~
今回興味があったのは、前評判で
「ジョントラボルタがなかなかいい味を出してるよ~」
と、聞いていたのでかなり気になっていた。
あたいのイメージのジョントラボルタは悪役・・・(-_☆)キラリ
でもこの作品では、主人公が憧れる一人の救命士・・・
笑いも忘れず、友情・家族・そして仕事に対しての情熱・・・
バランスよく心を温めてくれます(・∀・)おすすめですよ~

あれれ?

あたいん家のFAXフォンが壊れた話は

先日皆様にお話しました・・・

 

手を尽くし、部品代に¥5000もかけてしまったため

かなりへこんでおりやした

 

そんなあたいを救おうと

いつもお世話になってる方が

部品を買い取ってくれると言ってくださったので

半額弱でお譲りすることにしてました

 

昨夜、お渡しするものをまとめようと思い

ヘッドをはずす・・・いや・・・待てよ?

「最後の最後にもう一度だけ印刷してみよう!」

と、FAXを印刷してみると・・・

 

なんと!とっても美しく印刷されるではないでふか!!

 

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

 

やはりヘッドを交換したのが良かったみたいで

交換したばかりだとナジマナイらしかった

で、何週間か経ってなじんでところで印刷した・・・

ということみたいO(≧∇≦)O

 

あと何日か遅ければ身を裂く思いで買うところでした・・

よかったぁーφ(゚〇゚;)・・試して・・

あ~ぁ・・・

近所に・・・

そんなに広くはないけど、庭付きの一軒家がある・・・

幹線道路に面した一等地・・・

古い家で、最近人の出入りを見てなかった。

 

その家の庭には、

色んな草花や樹木が生えていて、

その中でもあたいの勝手なお気に入りは「梅」の木だった。

春になると、美しい花をつける。

そしてなんといっても美しい形・・・

水墨画にでも出てきそうな、日本・・・をイメージさせる

美しい梅の木・・・

最近まで実もたわわだった・・・

 

しかし、今朝通りかかると、庭にブルドーザーが・・・

帰りには、庭にあった全ての草花・樹木が取り払われていた(´-ω-`)

あの梅の木も・・・

 

どうしたのかな・・・

庭のリフォーム?ならいいいけど・・・

 

人ん家ではあるけど、

出来れば、あの梅の木がまた庭に戻ってきてくれるといいなぁ・・・

 

BON JOVI 特集♪ PART 2

先月からお送りしていまふ、「BON JOVI 特集」

第2弾の時期がやってまいりました(。・ω・ノノ☆パチパチ☆

 

前回のお話はここ

 

大学には「大学生協」というものがあって、

勉強や生活に必要なものがお安く売っていまふ・・・

 

1年に2回だったかな・・・

当時、札幌のテイセンホールで、大学生協主催の

「AVC」だったかかな・・・

 

↑∵ゞ(≧ε≦; )プッ 記憶あいまいだ・・・

 

学生のためのセールみたいなものがありました。

 

まだその時「洗濯機」を持っていなかったあたい・・・(・∀・)

コインランドリー使ってたんだけど、

一度、洗濯中に全部盗まれたことがあって・・・

いよいよ洗濯機を買おうと、「AVC」に行きまひた・・・

 

洗濯機コーナーに行くと・・・( ̄□ ̄;)!そこには!

壁一面に貼られた BON JOVI の特大ポスターが!

実は、その当時、BON JOVI は、

「SANYO」のイメージキャラクターだったのでふ (ノ゚д゚)ノ オオォォ

 

「はい!SANYO の二層式に決まり!」(2代目を今でも使っている・・)

即行お買い上げ・・・ヾ(∇・〃)

そして・・・これをもらった!

 

ジョンのテレフォンカード!プレミアムかも・・

∵ゞ(≧ε≦; )プッ 1989年!(ある意味宝物か・・・)

 

かなり喜んだあたいを、店員さんはめずらしそうに観てた(・∀・)

 

で、そこであたいが目をつけたのは・・・

壁一面に貼られた特大ポスター(ノ゚д゚)ノ オオォォ

試しに「あの~セール終わったらこのポスターいただけませんか・・」

と言ったところ・・・

店員さんは少し考えて・・・OKしてくれたんでふ!

 

後日、自分の大学生協から電話があり・・・取りに行くと・・・

デカ!会場で見たときは特大ぐらいにしか見えなかったけど、

丸めたポスターはカーペットのよう・・・

当時の彼氏と一緒に二人がかりでかついで持ち帰る・・・

貼ろうとしたんだけど、大きすぎて貼れなくて両端は丸めたまま貼った(・∀・)

 

あ~あ~大事にとっておけばよかったなぁ~

 

あ・・・89年に生まれた~とかのコメント無しね( 'ノェ')コッソリ

∵ゞ(≧ε≦; )プッ

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ