レインボークルーザー


 
小樽で1枚・・・
レインボークルーザー(ノ゚д゚)ノ オオォォ
 
夜はもーっと綺麗なんだけどね(・∀・)

都会的・・・

土日は、小樽で仕事だった(・∀・)

交通手段は・・・JRちゃん(*´ェ`*)ポッ

 

あたいは普段、車は運転しないので

移動はほとんど公共の交通機関(´・ω・`)

大体が地下鉄・・・

函館に住んでいた頃は市電・・・

 

JRに乗ることは、あたいにとって

帰省、とか、旅行とか・・・

普段乗らないので、仕事と言えども ウキウキワクワクでふ(・∀・)

 

しかも、とっても気持ちよく晴れていて

これから仕事なんて信じられん(´-ω-`)って感じぃ~

 

札幌・桑園・琴似・発寒中央・発寒・・・

途中、急に海が広がるあたりは

鳥肌が立つぐらい ィィ感じ(^◇^)

 

住んでる地域によっては

もちろん通勤でJRを使う人もいまふよねー

よく都会的な風景としてラッシュアワーのシーンがある

あたいのイメージでは

JR通勤=かっこいい であるσ( ̄∇ ̄;)

ま、天候災害の時とかは困りそうだけど・・・

 

土日だったんで通勤っぽい人はいなかったけど

今度は平日休みの日に乗ってみようかな(^◇^)

と、小さな楽しみを抱いてみました

転勤族・・・

友達が旦那さんの転勤で函館に行くことになった・・・

あたいの実家は函館だから、帰省した時に会える・・・といっても

やっぱりなんだかさみしい・・・

 

そういえば・・・

 

あたいは、父の転勤はなく、ずっと同じ学校に通うことが出来ていたけれど

小・中学校のころ、転勤族の子は大変だなぁ~ってつくづく思ってた・・・

 

なぜか転校生が来る時って、何日か前に噂が広まるよね(^◇^)

「明日転校生くるらしいぜ~」と情報担当の男の子あたりが言いふらし

当日の朝はみんなソワソワしたものだった

 

先生が黒板に名前を書き、その子が自己紹介をする

「みんな仲良くするようにぃ~!じゃ、にんの隣の席だな~」

なんつうのが定番のセリフ(^◇^)

 

転校経験なしのあたいにとって、

転校生って、なんというか、特別なというか・・・カッコイイイメージがあった

でも、せっかく慣れてきたのにまたすぐ転校しちゃう子もいて

子供ながらに、かわいそう・・・というか、気の毒に思ったなぁ・・(´-ω-`)

 

プラスに出来る子もいれば、マイナスになってしまう子もいるだろうし・・・

親の仕事だからしょうがない・・・ある意味宿命・・・

 

実際それを強いられる本人はどんな気持ちだったんだろうか・・(´-ω-`)

 

 

ディスコ武勇伝(´-ω-`)スンスン

あたいはディスコ大好き人間・・・でした(最近行ってない・・・)

どれだけ行ったかわからんくらい数をこなしたような・・・

これだけ行くと、変なことやっちまうこともあるさ(´・ω・`)

 

口あけて寝てしまっていたり・・・

 

喜んでフロアに走っていったのはいいのだが

スモークでフロアが濡れていて

滑って転び

そのままの体制でフロアの中心までスライディングしちゃったり・・・

 

極めつけは・・・|・ω・`)

 

大学のサークルのメンバーとマハラジャへ行き

みんなでお立ち台を占拠した

あたい、一度踊り始めると平気で3、4時間飲まず食わずで踊る体質・・・

「さて、そろそろ休むか・・・」

 

ん?

 

ガラガラガッシャーン

 

あまりに長い間踊りすぎたせいで

つい、お立ち台に居たことを忘れ

そのまま歩いてしまった・・・

落ちた・・・(´-ω-`)

 

進行方向にあったテーブルに突っ込み

上にあった、酒・グラス・皿などが全部落ちてグッシャリヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィィィ!!!

 

でも黒服のお兄さんたちは

「ダイジョウブですか?お怪我ありませんか?ここはやりますので~」

と、こんなバカなあたいに優しくしてくれました

が、

返ってつらかった・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ

 

アホです・・・はい(´-ω-`)スンスン

 

 

 

男脳女脳診断・・・(・∀・)

ダークちゃんのとこで見つけちゃったのでやってみましたヽ(´▽`)/

あなたも是非・・・

 

男脳女脳診断 http://www.chaoo.net/sindan/

 

 

<あたいの結果>

あなたのポイントは -20ポイントです。

 (男脳度数:60%/女脳度数:40%) 

 

ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、

それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。 

 

中性的男性脳 あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、

同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。

どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。

比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。

 

φ(゚〇゚;)そんな気はしてたが・・・

ここまで如実にでるとは・・・

 

<自分で分析>自分が男っぽいなと感じるところ

 

・他人は他人、自分は自分・・・が、はっきり過ぎてる

・手ぶら主義(カバンやかさなどを持ち歩くのがイヤだ)

・財布を持たない(小銭はポケット・札はパスケースに三つ折でいれてある)

・なんでも一人でやっちまう

・どこでも一人で行っちまう

・地図が読める

などなど

 

努力次第で女性的な感情なども得られます・・・だってさ

努力せにゃ得られんかい・・・(-_☆)キラリ

 


プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ