牛タンね・・・牛タン(´・ω・`)

突然でふが・・・牛タンっておいしいでふよね(*´ェ`*)ポッ

牛タンシチューは一度しか食べたことなくて、しかも印象薄い・・・

やはり焼肉だろうか・・щ(゚∀゚щ) タンカモォンッ!!

サラッと火を通して口へ運ぶ・・・il||li _| ̄|○ il||li クイテー

 

ここで皆さんに申し上げたいのは・・

牛タンがおいしいということだけでなく・・・

 

世の中には、意外に・・・

あのペラっとした牛タンのスライス1枚が、

「牛さんの舌」 1頭分だと思っている方が多いということ |・ω・`)

世の中に牛何頭いりゃいいんだかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィィィ!!!

 

そういえば・・・昔、あたいも一瞬そんな風に思ってたよな気が・・

一瞬でふよ・・・一瞬 ( 'ノェ')コッソリ


タイトルなし

何回読んでも泣いちゃいます。・°°・(>_<)・°°・。
人からは小さく見えても、その人にとってはかけがえのない幸せ・・・
自分にとっての幸せって何かな・・って考えさせられたです(´-ω-`)
最愛の夫を事故で亡くした主人公の女性スーと、娘のノンノンとの毎日は、幸せと成長の日々・・
切なく・・そして温かい(^◇^)女性には絶対読んでみて欲しい作品です♪
ホントは男性にも読んで欲しいんだけどね(*´・д・)(・д・`*)ネー
全16巻

あのね、ラーメン食べたの(´・ω・`)

今日、仕事仲間と一緒にラーメンを食べたじょ O(≧∇≦)O

 

ま、ラーメンっつうのはそれぞれに好みがあるよね~

あたいは、ここの店はうまいと思う。

 

味噌・塩・しょうゆ・・・背脂、白醤油なんつうのもある。

もちろん、チャーハンやあんかけ焼きそば・・・スープおじや

いろいろあって書ききれないぞ(*´ェ`*)ポッ

 

今日は、夏メニューの「冷やしタイ風ピリ辛ラーメン」が月末で終了と聞き、

とりあえず食わなきゃ・・・ということで足を運んだ。

 

ここのお店は仕事上お世話になっている。

実は、店長の奥さんは、タイ出身の方・・・タイ風のメニューも売りでふ。

 

Gっさん、Mりん、そしてあたいは「冷やしタイ風・・・」を、

Sっちゃんは「タイ風ピリ辛」の温かい方を食べた。

 

で、ちょいとSっちゃんのスープを飲ませてもらったら・・・・

 

( ̄□ ̄;)!!う・うまい!!!!!!

味のバランスが絶妙(ノ゚д゚)ノ オオォォ こっちにすりゃ良かったぜ~(´-ω-`)

 

 

 
↑タイ風ピリ辛ラーメン ¥700↑

 

あたいたちが食べた「冷やし~」ももちろんおいしかったよ~

青唐辛子や、ナンプラーで自分好みの味を作っても良し♪

 

 

冷やしタイ風ピリ辛ラーメン   ¥700
ラーメンって・・・一度食べると病みつきになる
また食べたいよ~  il||li _| ̄|○ il||li
 
 
旭川ラーメン 特一番 北郷店
札幌市白石区北郷2条3丁目4-7 北13条北郷通沿
(011)873-1286
営業時間 11時~21時
JR白石駅徒歩10分 駐車場無料8台
 
 
ラーメンは何派でふか?
あたいは味噌派でふ・・・ヾ(∇・〃)
 

( ̄□ ̄;)!!

ラジオカロスサッポロ タイムテーブル から来てしまった皆様 m(_ _"m)

なんだか・・・

みなさんも運が良いのか悪いのか・・・

ようこそようこ ∵ゞ(≧ε≦; )


 
小樽ビールのビアガーデンも21日で終了しちゃいましたね・・・
ラジオカロスの公開放送にも
たくさんのリスナーさんに足を運んでいただきましたm(_ _"m)
 ほんとにありがとうございましたヾ(*´・ω・`*)
 
ちなみに上の写真のアロハシャツの人は・・・
皆さんの大好きな、後藤真理人さん・・ごっさんでふよ~( 'ノェ')コッソリ
 
にん

地震雲かも写真⑥


札幌市白石区で撮影 2005.8.22

プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ