この場を借りて・・・m(_ _;)m

このお題で投稿する

ブログさん...

NAVERブログも、残すところあと1日だね。NAVERブログを使ってみての感想や今までの思い出を聞かせてよ!


ちょうど1年前・・・パソコンを買い

ハンゲをはじめたのが7月頃・ブログをはじめたのが今年の1月

はじめは、わけがわからずどうなるかと思ったけど、

たくさんの方たちに来ていただき、ブログでお友達も出来ました♪

ほんとにありがとござましたm(_ _;)m

 

ジャンは、クルルに引越ししてブログ続けて行きますヾ(∇・〃)

 

多分このまま引越しせずにブログ終了する方もいらっしゃいますよね・・・

ジャンの独り言聞いて下さって、また、

皆さんのブログでの楽しいお話ありがとうでした^^

 

今後、自分のホームページとクルルのブログをリンクさせていく予定です。

ホームページが立ち上がったら

ブログ終わっちゃう方にもミニメでURLお伝えさせてくださいm(_ _;)m

今後とも宜しくお願いいたしまふ( 'ノェ')コッソリ

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ジャンヌヴァロア ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


未来の自分・・・

昨日、あるイベントに参加した・・・

北海道の県域放送局FMノースウェーブDJアイラさんの、

なんつうか・・・トークショーかな(^◇^)

東急デパートの中のカフェで定員30名程のこじんまりとしたイベントなんだけど、

これがまた、なかなかいい感じでした♪

 

今回このイベントのゲストに来たのが「コミュニケーションアドバイザー」 Yさん

Yさんは仕事でお世話になってる方・・・40代の女性です

絶対40代になんか見えません・・・

とーってもステキな方なんです。

今回のテーマは「夢をかなえる手帳術」

手帳の使い方次第で、普段の生活を豊かにし、夢をもかなえる・・・

手帳を上手に使いこなしましょう的お話・・・

当面の今の目標・・・近い未来の目標・・・少し遠い未来の目標

やはり、未来の自分も視野に入れて生活するのとしないとでは

違うな・・と感じる

今の職業になりたくて頑張っていた頃の自分は

その目標にむかってひたむきだったな~

でも今の自分ってどうだろ・・何か見失ってるな(。-ω-)

 

あたいは結構その場主義な人間

5年後、10年後の自分は・・・実はイメージが漠然としている

もっと明確だとそれに向かっての歩む速度もスピードアップできるのに・・

 

どんなに歳を重ねても、前向き・行動的で

内面的にステキだな~って思える女性に・・・

 

 

なりたいものです・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

 

努力!おしっ(・0・)ゞ

 

m(_ _;)m ペコリ

なんだか、更新がおろそかになってしまってまふ・・・

ごめんなさいm(_ _;)m ペコリ

あたいとしては、クルルに行く気マンマン・・・(^◇^)

引越ししてから色々整理しなきゃかな~と思うと

いろいろ書くのは向こう行ってからにしよっかな・・・

などと、めんどくさがりちゃんに・・・( 'ノェ')コッソリ

 

写真も、ネタも、ずいぶん貯めてしまった工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工

時期がずれれば、内容もずれちゃうよねヽ(゚Д゚;)ノ!!

皆さんはクルル行くのかな・・

 

 

ん~(。-ω-)

父親の体調が悪いとのことで、

函館の実家に帰って様子をみてきました・・・

寝たままで・・しかも激ヤセしてたらどうしようと思ったけど、

家に着くと、いつもの父がいつもの椅子に座って出迎えてくれました。

少しほっとしました・・

 

ただ、翌日の朝は調子が悪かったのか、朝食を取っていなかったし、

お腹のあたりがシワっぽかったので、やはり少し痩せたのかもしれません。

 

一日しかいれなかったけど、両親とゆっくりテレビを見て過ごしました。

 

玄関になにやらメモらしきものがあってコッソリ見てみると、

「頚椎検査13:30~」と書いてありました。

 

聞いてみると、血圧が高かったのは一度治まって、

それとはまた別に、ものすごく具合が悪かったと・・

たぶんあたいが帰ったときは少し調子が良かったんだな・・

原因わからず、いま色々検査の最中らしいです。

 

いつも強がってる父だけど、さすがに原因のわからない病気じゃ

不安にもなります。

今回帰ってみてよかったです。

 

色々ご心配下さった皆様ありがとうございましたm(_ _;)m

 

 

 

函館へ・・・

父親の体調が悪いとの事

これから函館へ発ちます

プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ