資格(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

あたいは資格というものを持っていない・・・という事になっている(^◇^)

 

・運転普通免許・・・・・一応持っているが極度のペーパードライバー(高価な身分証明)

・英検3級・・・・・・・・・3級なんてかえってはずかしい

 

以上

il||li _| ̄|○ il||liはぁ・・・

 

こんなあたいがいつか取りたいと思っている資格・・・それは

気象予報士

興味もあるが、仕事含め多方面で役に立つ

 

しかし・・・こう学生から遠のき、勉学現役から離れると・・・

勉強するって精神力いるな~って思う

ま、勉強が仕事であった学生の時とはもちろん状況も立場も違うから

仕事をしながら勉強っつうのは難しいのは当然なんだけど、

なんつうか・・・ハングリーな気持ちってのが最近衰えてるなと・・・

 

実は、教材(約6万)を買ってから、もうすでに1年半・・・

勉強はなかなか進んでいない(。-ω-)zzz

当時は1年以内に取る!と思っていたが

最近では3年以内に取ろうに変更( 'ノェ')コッソリ

ま、それもどうだろうか・・・

頑張りたいのに、頑張れない自分と向き合うのって

意外にしんどい(´-ω-`)

取れたときにまだこのブログがあったら

どうぞ祝ってあげてください_| ̄|⑱チラッ

 

 


来た!!!

来た来た来たー!!!

久々の・・・

 

かみなり(ノ゚д゚)ノ オオォォ

 

窓から

|・ω・`)ジー

甘々・・・

あたい・・・

コーヒー・紅茶にはお砂糖・ミルク

た~っぷり入れないとダメなんでふ・・・|・ω・`)ンー

甘々が好きなの・・・

でも一日何杯も飲むときとかはちょと考える・・・

ブラックで飲める人がうらやましい(。・ω・ノノ☆パチパチ☆

なんか・・・ほら・・・カッコいいじゃん(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

たまに自分で不思議になる・・・

日本茶はそのまま飲むのに

コーヒー・紅茶になると砂糖を入れるのは何故だろう・・・

 

今日からブラックコーヒーに挑戦してみようかな(*´・д・)*´。_。)ゥン♪

 

 

くじ運・・・

昨日映画を観た後、出ようとすると・・・

「あ・・・お客様~ (・。・。 ) クジひいて下さい!」

 

(あ~クジかぁ・・・(´-ω-`)こんなんで当たった試しないしな~)

と思いながら、適当にひいた・・・

女の子が三角クジを開いてくれたら、そこには・・・( ̄□ ̄;)!!

 

2等賞の文字が!!!

 

(え?え?2等?え?何?)

何やら女の子達がアタフタヒソヒソしてて・・・

「あ、あ、あ、あの~実は、もういきなり2等出ちゃって・・景品コンポなんですぅ~」

 

あ~コンポね・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! え!コンポ~!!!

 

来た・・・ついに来た・・・このクジ運の悪い女に神様が微笑んだ!

 

あとで配送してくれるとのこと・・・ヾ(∇・〃)

住所を書こうと・・・

 

ん?用紙の上に・・・有名な音楽配信会社の名前○SENが・・・

 

問いただすと、コンポと初回料金無料だが、

契約結んで月々の料金はかかると・・・そりゃそうだ・・・

(あ~前に聞いたことあったや・・・)

 

丁重に・・・いえ、低調にお断りして出てきました。

 

帰りがけ景品一覧みると、3等賞が「商品券」

そっちのほういいべやφ(゚〇゚;)

クジ運ねぇな・・・(´-ω-`)スンスン

断水・・・

 

断水中

 

結構前からマンションの入り口に

今日の 9:00 から断水になる

と、告知が貼ってあった

なので

今日は朝早めに起きて

色々準備しようと思っていたのに

朝起きたら 9:00

蛇口を開くとすでに水は出ない

 

ハンゲでもやるか・・・

 

 

メンテ中

 

(´-ω-`)ショボン

プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ