お好み焼き( ̄ω ̄;)ヨダレ

今度、知人の誕生日に

「お好み焼きひっそりパーティー」をするつもりなんだけど・・・

今、具を何にしようか考えていまふ・・・

 

何がいいかなぁ・・・

やぱりコストはおさえたいし・・・

でも、それなりに見栄えよくしたいし・・・

 

皆さんはお好み焼き何が好きでふか・・?


コンサよ・・・

昨日は、今年2回目・・・札幌ドームへ足を運ぶ・・・(・∀・) 

コンサドーレ札幌ホーム2戦目・・・嫌な予感はしたが、昨日も負けた・・・

しかも、せっかく前のアウェイ戦では、ザスパ草津に4-1で快勝したのに

昨日は、ベガルタ仙台に0-3で負けるってか・・・・

得失点チャラになっちったよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

前半スッゲー飛ばしてたから、スタミナ持つのかい~?って感じだったが、

後半入って、見事に3点入れられた・・・

池内の退場と、その際に取られたPK・・・そりゃ入るよな~

 

でも勢いはあったヾ(∇・〃)自信失わないでほしいな~まだ始まったばかりだし・・・

気持ち切り替えてまた頑張ってくれ(・0・)ゞ

かわいそうに、試合後ピッチの挨拶回りで、ゴール裏からブーイングが・・・

あたいはあまりそういうの好きじゃないな~

次回に向けて頑張れと、エールを送って欲しいんだけどな~

ま、真剣に応援していれば、そうしたくもなるのかな・・・

 

柳下監督・・・コンサを見捨てないでね|・ω・`)ネ・・・ネ

 

あ・・・

このお題で投稿する

ブログさん...

今使うとちょっとかっこわるい「死語」だと思う言葉って何が思いつく?ブログさんは「とっくりセーター」は死語だと思うなぁ・・・。


えりまき

まえかけ

てぬぐい

えもんかけ

やっちまった・・・il||li _| ̄|○ il||li

昨日帰りに、近くのスーパーで買い物をした。

もともと荷物が重かったから寄るのいやだったけど、

ついでだったし・・・必要なものもあったし・・・

 

買い物終了~(・∀・)

重いけど頑張って帰ろうっと・・・ヾ(∇・〃)

でも思ったより大変じゃなかったから、少しホッとしながら家に着きました・・

 

あれ・・・???  あっ( ̄□ ̄;)!! 

買ったはずのトイレットペーパーがない・・・

 

ズーン  il||li _| ̄|○ il||li  忘れてきた・・・

 

お会計済んで、サッカー台で袋に詰めるわけだけど、

トレペって手持ち付いてるからシールだけじゃん・・・

だから、台の上にヨッコしといた・・・それがいけなかった・・・

見事に袋に詰めたものだけを持ち、

「思ったより重くないな~」だって・・・( ̄ω ̄;)ソリャソダ

 

早速、電話をして聞いてみたが、「お届けはありません」・・・

 

誰か持ってったってか?・・・( ̄□ ̄;)

ディスコ様

 
先日、仕事の関係の方が企画しているディスコイベントに行ったヾ(∇・〃)
 
なにをかくそう、あたいは無類のディスコ好き( ̄ω ̄;)ブッ
 
ディスコ友達が旦那さんの転勤で道外に行ってしまってからは、
この1年ぐらい行ってなかったが・・・
 
久々発散してきまひたド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
 
イイ!やっぱイイ!!
 
クラブじゃダメなんだ!ディスコじゃないと・・・
あ~あの開放感♪あのサウンド(*´ェ`*)ポッ
 
キングムー行きてぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
 
 

プロフィール

okinin

Author:okinin
CURURUからお引越し♪
ジャンヌの首飾り~第2章~
どうぞお付き合い下さい☆

twitter

USTREAM ☆ にん裏!

ソーシャルライブラリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新記事

検索フォーム

カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ