デスク・・・デスカ?パート2

 

来た・・・来た来た来た~!!!!

 

念願のデスクが先程届きまひた~ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

 

しかしこれからが大変・・・il||li _| ̄|○ il||li

組み立て、しかも置く場所確保・・・( ̄□ ̄;)!!

 

無事納まったら、写真のせる~


テンション下がりまひた・・・

このお題で投稿する

ブログさん...

ささいなことなんだけどテンションが下がってしまうことってない?ブログさんは髪型が決まらないときはテンションが下がってしまうんだ・・・。


 

どーも (。・_・。)ノ ブログさんのお題は初めてです。

たった今、テンション下がりましたので、お伝えいたしまふ・・・

 

さっきコンビニに寄ったら・・・2人組の若い兄ちゃんたちが・・・

 

 

「てじゃく酒~♪」

 

 

歌うたってんの・・・酔っ払ってる風でもなし・・・

買い物する気がなくなった・・・

おだっちゃう年頃なのかね~( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)

 

この名刺・・・誰だっけ・・・

「この名刺・・・いつもらったっけ・・・誰だったかな・・・」

昨日はこれに悩まされた・・・`s(・'・;) エートォ...

 

少しづつの身辺整理・・・春から頑張れるようにの準備・・・なんだけどσ( ̄∇ ̄;)

ハガキは、ほぼ知らない人から来るなんてありえないから、仕分け整理が簡単だったけど、

名刺はそういうわけにはいかなかったil||li _| ̄|○ il||li

いつかやらねば・・・といいながら3年ほおって置いたらやはり訳わからんくなってたわ~。。゛(/><)/ ヒィ

もらった時に、いつどこで何故この人とあったのかは、記載すべきであった・・・

でもまあ、3年ほおって置くぐらいだからさ・・・3分の1捨てた¢( '')ノ゜ポイ

 

とりあえずはカテゴリーにも無理っくり分けて(^◇^)完了~♪

次からはガッシリ!

いつ、どこで、何のために、誰の紹介で、どんな人だったか・・・

 

書いてよ~自分!

 

はーい・・・( -.-)ノ

恐いよ・・・∥WC∥...\( &gt;&lt;)シ

ジャギさんのブログ記事読んで、そういえばと思い出したことが・・・

先日地下鉄のトイレを利用したんですが・・・

 

新しい駅のトイレの設備は比較的きれいなんだけど、

中途半端に古い駅になると・・・あたいにとって激しく恐ろしいことが・・・!!!

みなさんのところではどかな・・・

もちろん女子トイレの個室・・・多分男子トイレの個室もそうだとおもう・・・

 

なんて表現したらいいかな・・・足を置くところ以外の床全部に水が流れてるの・・・わかりますか・・?

ヤバイ・・・文章力ねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||li

足を置くところは、そうねぇ・・・25cm四方のタイルがあって、そこに足を置く・・・

で、しゃがむ訳ですが・・・(なんかすみません・・・変な話で・・・)

そのタイル以外の床、ほぼ全部から水が流れてくるんです。

もう恐いよう。。゛(/><)/ ヒィ

コートを壁にかけても、万が一下に落ちたらぬれちゃうし、

その個室から出るときも、中側からは引き戸なので、外に出るには

一度片方の足置き場に両足乗せて、ドア開いて・・・って・・・もう恐くて足がくがく( ̄0 ̄;

 

 

だれですかぁ~?これデザインしたの・・・

 

 

他の地域にも、こんなトイレあるのかしら・・・ (・。・。 )

地震雲・・・だろうか?

 
 
これは 2月19日午前 札幌の東の空
 
実は1月15日の記事にも書いたんだけど、地震雲に興味ありσ( ̄∇ ̄;)
前回残念ながら シバレテ窓が開かずに地震雲?と思われる写真を投稿できなかったんだ
でもあの後何日後かに道東で震度5弱の地震が・・・
その後気になる雲を見つけたら必ず写真に残そうと決めた
 
で 本日 もしかしたら・・・ (・。・。 ) という雲を発見
何日かぶりに窓も開いたので(久々です・・・よかった)写してみました
もう1枚写してます
フォトアルバムの地震雲?に掲載してるので見てみてね(・0・)ゞ

 
プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ