オーシャンズ12

映画観ました <オーシャンズ12>

 

 

先日<オーシャンズ12>を観てきた・・・

訳がわからんうちに終わった・・・[壁]/ω\) ハジカシー

最近映画を観るのをサボってたので、読解力がなくなってたのか・・・

どうやらそれだけではない( ̄ω ̄;)エートォ...

 

これからオーシャンズ12ご覧になる方~|・ω・`)ノ

 

まずは、オーシャンズ11をもう一度ご覧になってくださいm(_ _;)m

ま、あたりまえのようなんですがね~

最近の続きものの作品は前作を観なくてもそれなりに楽しめるものが

多いんですが、オーシャンズ12は通用しない・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

登場人物の人間関係などは最低限覚えておかねば・・・

観れば思い出すだろうと自分を信じていたが、それは崩れ去った・・・

 

しかし、オーシャンズシリーズはあんなにギャグってたかな~(・_・)......ン?

ジュリアロバーツがね~ん~ん~ん~ん~ん~ん~ん (・。・。 )

 

次何観ようかな・・・


く~まん・・・よかった・・・

く~まんが大好きでふ :*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

なんとも愛くるしい~  (*ノ∇ノ)キャッ♪

このたびそれを再確認した・・・

ボーダフォン様からメールとお手紙が・・・

30、31日の二日間だけ待ち受けく~まんを解除にしないとキー操作が出来なくなると・・・

( ̄□ ̄;)!!ガーン!!そ、そんなー!!!!!

解除にしてみた・・・

無言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

胸にポッカリと穴が・・・耐えられない!く~まんのいない日々なんて!!!

耐えられずにバージョンアップしにいきました。

なんてことはない5分で終わりました・・・ほっ( ̄ω ̄;)

ちょっとのぞいてみると・・・「まだ寝ないでふか?」と言われた。く~まん・・・よかった・・・

 

<解説>

く~まんとは・・・ボーダフォン携帯V601Tなど東芝の機種にはいっているソフトで

3Dのく~まんが待ち受け画面や、専用部屋に住んでいる。

く~まんは星の輪熊の赤ちゃんで、口癖は「でふ」

「シャンプーは目に入るからきらいでふ」「いつも一緒でふ」などかわいらしい言葉で

ユーザーの心をつかんで離さない・・・

 

(*ノ∇ノ)キャッ♪

部屋せまい・・・( ̄ω ̄;)ンー

ん~( ̄ω ̄;) 最近部屋がせまく感じてきた・・・

あまり余計なものはおかない主義だが、やはりものは増えるな~

ここに住み始めて・・・たしか・・・7年は経ってるが、そろそろ広い部屋がほしい・・・

と、思うきっかけは・・・デスクを置きたい・・という単純なこと・・・

床に座って仕事をするより、椅子がいいな~行動しやすいよな・・

で、パソコン用のデスクではなく、資料をいっぱい広げられるもの・・ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

でもな~部屋超せまくなる..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

 

引越しもしたいけど・・お金かかるし、何かをあきらめないとだ・・

ネットで部屋を検索・・

「お・・ここ広い」と思うと高い

「お・・ここ安い」と思うと駅から遠い

「お・・ここ駅から近い」と思うと激古

 

おとなしくデスク買おうか・・(-_☆)キラリ

 

 

雷だ!!!( ̄□ ̄;)!!

やっちまった・・・仕事しなきゃならなかったのに・・・寝ちまった・・・( ̄□ ̄;)!!

もう今日はこのまま起きる・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ボケ~

さっき目覚めた頃、ものすごい地鳴りが2回なって

\(>o<)/ギャー!なんだー!ガス爆発かと思い、窓開けると・・・

ん?・・・何も見えない・・・そう、何も見えないほどの猛吹雪!完全に視界ゼロ(/-\)

しかも地鳴りかとおもってたものは、雷でした・・・ピカッ(**)/ マブシイッ!!

あ~もう雪はいいよw(☆o◎)w 

 

でも雷って・・・つい見ちゃうんだよね~

 

さあ・・・仕事仕事・・・_(・・)φボー

おでんのアッカンベー( ̄□ ̄;)!!

あせりました( ̄□ ̄;)!!

今日の夕飯はおでん~♪ d(⌒o⌒)b♪・・・と思い、

いいにおいを漂わせながらクツクツ・・ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ

「早く食いてぇぜ~ガルルルゥゥゥ」

するとキッチンで突然「カタン!!」

|・ω・`)ノシ ィョゥ☆ナンダロウナ・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!あっ!

お鍋のふたがかたむき、その間からおでんの具材がべろ~んと出ていた.。ooO(~ペ/)/ひゃ

忘れてた・・・なんだろうねぇ・・・あのおでんの揚げ物のふくらみようは・・・

ふた開けたらパンパンのギッチギチ~(°°;)

いつも気をつけようと思うのに、いざ作るときは、あれもこれもで欲張っちゃう(*^.^*)

しかも今回はいつもより入れすぎ・・・ふたを押し上げるほどだよ( ̄ω ̄;)ンー

でもおいしかったからいいや・・・お腹きつい(;°°)

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ